「JSTOカレッジ~番外編」第1回セミナー開催のお知らせ
売上見込みを10倍にした!新卒社員が手掛けたブログと考え方
セミナー動画の視聴はこちら
ホームページで集客を考える際、「ブログでの情報発信が重要」とお聞きになった方もいらっしゃるかと思います。
とはいえ、どんなブログを書けば良いのか迷われている方も多いことでしょう。
さまざまな業種・業態のデジタルマーケティング支援をされている、株式会社Soichiroの代表 扇塚氏に登壇いただき、「ブログで集客する」ことの本質についてお話しいただきます。
実際に、ブログで直近の年商10倍の売上見込みを作った具体的な事例と基礎概念をお聞きいただける、貴重なチャンスです。
小売・観光問わず、様々な業界でデジタルに携わっている方はもちろん、これからデジタルを活用したいとお考えの方にホームページでのブログの情報発信の成功事例を通じて、デジタルでの集客方法を学んでいただけます!
オンライン開催ですので、地方の皆さまもこの機会にぜひご参加ください。
ご参加を希望する方は、参加登録フォームへお進みください。
開催概要
日時 |
2021年8月5日(木)15:00~16:00 ※セミナー日程が合わない方は後日動画を共有させていただきます。 >お申込はこちらから |
---|---|
形式 | 「Zoom」によるオンライン開催 |
対象者 |
どなたでもご参加いただけます ※JSTO会員、おもてなし事業者以外のご参加も歓迎いたします |
参加費 | 無料 |
内容 |
|
講師 |
株式会社Soichiro 代表取締役 扇塚 宇明氏 >講師紹介 |
共催 |
一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会 Japan Shopping Now運営事務局 |
プログラム
セミナー(約45分)
【テーマ】
「売上見込みを10倍にした!新卒社員が手掛けたブログと考え方」
【内容】
- 年商10倍の売上見込みを作った具体的なブログ施策の事例
- ブログで集客するための基礎知識
質疑応答(約10分)
アンケート回答
登壇者
株式会社Soichiro
代表取締役 扇塚 宇明氏
立命館大学政策科学部卒業後、成長市場「中国」をキーワードに、中華レストランに入社。飲食店の販売促進コンサルティングのベンチャー企業を経て、中小企業のインターネット集客に活路を見出す。
2007年からサイト制作に携わり、業界15年目。
サイトデザイン、コーディング、公的サイトディレクション、インターネット広告運用、アクセス解析分析を基にした提案営業の経験を経て独立。
2回起業に失敗して(一度はバングラデシュ人と共同経営)、3度目の正直で一人で独立、法人化して10年目を迎える。
一貫してデジタルマーケティングの支援に携わり、東京都墨田区の中小・小規模事業者様を中心に支援を行なっている。
福岡県出身、42歳。趣味は手羽先唐揚げ作り。
参加申し込み
参加希望の方は下記より参加登録フォームにお進みください。
今すぐ訪日ゲストをおもてなしする準備を始めよう
- 多言語サイトを作りたいが、高コスト。
- 翻訳費がいくらかかるか不安!
- SNSやMAPなどに掲載されている自社の基本情報を管理しきれない!
Japan Shopping Now 【無料】ご案内資料です。 資料ダウンロードはこちら