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「JSTOカレッジ~デジタル教室~」セミナー開催のお知らせ

JSTOカレッジ~デジタル教室~ 開催!
JSTOカレッジセミナー番外編から、タイトルを一新!今後も皆様に効果的にデジタルをご活用頂くためのお役立ち情報をお届けします!

マーケティング施策の基本!ペルソナがずれると施策もずれる!ペルソナ策定の重要性と具体例

「ペルソナ」を何故設定しなければならないのか。
デジタルマーケティングに注力されている方はペルソナの策定はとても重要です。なんとなくのターゲットでは施策がボケます。

様々な業種・業態のデジタルマーケティング支援をされている、株式会社Soichiroの代表 扇塚氏に登壇いただき、ペルソナを策定しなければならない背景と具体的な設定例をお話いただきます。
マーケティングに携わっている方はもちろん、これからデジタルマーケティングを活用したいとお考えの方に、デジタルでの集客方法を学んでいただけます!

オンライン開催ですので、地方の皆さまもこの機会にぜひご参加ください。

ご参加を希望する方は、参加登録フォームへお進みください。

開催概要

日時 2021年9月2日(木)10:00〜11:00
※セミナー日程が合わない方は後日動画を共有させていただきます。
>お申込はこちらから
形式 「Zoom」によるオンライン開催
対象者 どなたでもご参加いただけます
※JSTO会員、おもてなし事業者以外のご参加も歓迎いたします
参加費 無料
内容
  • ペルソナ策定の重要性
  • ペルソナ策定の方法と事例
講師 株式会社Soichiro 代表取締役 扇塚 宇明氏
>講師紹介
共催 一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会
Japan Shopping Now運営事務局

プログラム

セミナー(約45分)

【テーマ】

マーケティング施策の基本!ペルソナがずれると施策もずれる!ペルソナ策定の重要性と具体例

【内容】

  • ペルソナ策定の重要性
  • ペルソナ策定の方法と事例

質疑応答(約10分)

アンケート回答

登壇者

株式会社Soichiro 代表取締役 扇塚 宇明氏

株式会社Soichiro
代表取締役 扇塚 宇明氏

立命館大学政策科学部卒業後、成長市場「中国」をキーワードに、中華レストランに入社。飲食店の販売促進コンサルティングのベンチャー企業を経て、中小企業のインターネット集客に活路を見出す。
2007年からサイト制作に携わり、業界15年目。
サイトデザイン、コーディング、公的サイトディレクション、インターネット広告運用、アクセス解析分析を基にした提案営業の経験を経て独立。
2回起業に失敗して(一度はバングラデシュ人と共同経営)、3度目の正直で一人で独立、法人化して10年目を迎える。
一貫してデジタルマーケティングの支援に携わり、東京都墨田区の中小・小規模事業者様を中心に支援を行なっている。
福岡県出身、42歳。趣味は手羽先唐揚げ作り。

参加申し込み

参加希望の方は下記より参加登録フォームにお進みください。




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